Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラルクのMV

 大昔のものを久々に見てみました。
 いやぁ懐かしい!!

 小学生の頃ハマってたんですよね。
 ドラムが代わってから、
 ラルクの楽曲の路線も大衆向けの「売り」が目立つようになって、
 冷めてったっけなぁ・・・

 でも「虹」まではとにかくHydeの美貌に完全に虜になってましたね。
 アルバムはHeartがギリだったなぁ、
 その後も買ってはいたけど、
 なんかシングルのカップリングがどんどん手抜きになっていったり、
 ショックだった。

 それはともかく、
 デビューしたての頃とか、
 もぉ本当にHyde はありえないくらい妖艶ですよね。
 今のヴィジュは顔の綺麗なバンド多いけど、
 でもあの蠱惑的な雰囲気はさすがにある種異常だった気がする。
 それが女でもオカマでもないからこそ、
 当時あれだけファンを酔わせたんだろうなぁ・・・、
 歌唱力云々は別として、
 ラルクは本当にHydeがフロントだったからこそ売れたと思う。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-22 14:14 | 日常