人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり(降ってたけどw)

 いやぁ、いいっすねぇ笑顔053.gif

 雨のレースは本当に怖くて嫌いだけど、
 これならたまには雨もいいかも?
 お馬さん速かったからあれだけど、
 タイトル争いはValeリードだもん。
 順調じゃないですか(^^)

 早いものですね、
 もう10戦も終わったなんて、
 そして大混戦。

 私欲を除けばこれほど面白い展開もない。
 なんか土曜日の時点でイタリアやスペインメディアが、
 Valeの金・土のコンディションや、
 アッセンでの転倒引き合いにだして、
 このままダニに逃げられちゃうか、
 お馬さんにあっさり抜かれてっちゃう的な(だと思う。詳しくはわかんない)、
 ネガティブな記事を書きたててたらしいけど、
 もうそうやって憶測で煽るのいい加減止めて欲しいよ。
 去年さんざんValeいじめて楽しんだでしょうに。
 トラックのフェンスより外側は、
 MotoGPもF1も噂や憶測ばかりの世界だけど、
 結果が全部だよね。
 はっきりとコース上で示されていくんだから、

 さて次はラグナ、
 前半戦最後のレースです。
 頑張ってねVale!
 前半優勝で閉めようぜ017.gif
 
by noctiluca13 | 2008-07-14 00:39 | Valentino Rossi