Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キャンバス注文した(^^)

 昨日キャンバス注文しました。
 1週間ちょっとで届くそうです。

 届いたらまずはジェッソを1度塗って、
 その後釘を裏から打って、
 一番厚くなるところのマチエールを作り、
 乾いたら2度目、3度目のジェッソ塗りをして、
 サンド・ペーパーで磨きをかけます。

 そのあとやっと下絵が写せるのだけど、

 え~肝心の下絵が完成してません。
 大まかなところだけは出来ているので、
 もぉいっそ一発勝負にしようかとも迷い中。

 1週間くらい、
 睡眠や食事を絶っても大丈夫とかにならないかな、
 とりあえず、今月の間は辛抱です。
 下地を作るだけで精一杯でしょう。
 それだけでもやれたら十分。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-13 03:05 | art