Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイエット×サプリメント(フード)×エクササイズ

 アホかと思う。

 食べ過ぎる事や運動不足が問題なんじゃない。
 知っていながら抑制できない事が問題なんだ。

 テレビで紹介されるサプリやエクササイズDVDのモニターさんたち。
 あの人らに効果が現れる一番の理由は、
 そのサプリが素晴しいからでもエクササイズDVDが素晴しいからでもない。

 単純に、
 モニターになった事で食欲を抑制されて運動を強制されたから、
 あの人らは痩せたんだっての。
 自分ひとりじゃ出来なかった「心がけ」を、
 外圧がさせてるだけ、

 だってどのCM見たって、
 それこそ胃を下半分使えないようにする手術必要なほどの、
 立派な体系の人は出てこない。
 「アメリカ行ってみれ、普通としか言われないから。」
 ってツッコミ入れたくなる。

 「努力してる」って人に言う時ほど努力できてないもんだ。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-11 01:36 | 日常