Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変わってきたね。

 最近、Valeのコメントが変わってきた。
 戻ってきたって言った方が正しいかもしれない。

 糸はきっと今シーズンが終わるまで張り詰めたまま、
 だけど何かが変わったんだね。
 去年のような、
 泣くのを必死にこらえているような翳りが消えてきた。
 苦しいと言う事をやっと少しだけ許せたんだね。
 無理に演じ続けた大人は辛かっただろうか?

 相変わらず可愛い人。
 子供のように笑い続ける事を忘れない人。
 夢のように脆い人。
 だけど優しさが不自由にするね。
 もっと高く飛ばないと羽を捥がれてしまうよ。
 世界は、
 優しい心にほど残酷だから、

 Valeも自分らしさに迷っていたんだろうか?
 握り締めても掌から零れ落ちていくような気がして、
 怖くて独り、
 眠れない夜があったんだろうか?

 誰より人間臭い姿が好きだよ。
 戻っていってね。
 いたずらっ子の笑顔に、
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-09 21:35 | Valentino Rossi