Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカイ・クロラ早く見たいな

 映画は家で見ることのが圧倒的に多いですが、
 出来ればスカイ・クロラは映画館で見たいです。

 予告見ただけでテーマが重いなぁと思うけど、
 今の日本にはとても合っているかとも思います。
 「生きる」ことの意味を問う映画は必要。
 押井監督の作品って、
 激しい内容でも視点が淡々としている感じがして、
 その淡々とした感じがアニメーションなのに妙に現実的で、
 好きなんですよね。
 でも一昨日だっけな?
 いいともに出てるのたまたま研究室で見て、
 「この人大丈夫だろうか??」
 と、なんだか消え入りそうな声でぼそ②喋る監督見て不安になりましたw
 きっと、
 生々しような部分は全部作品の中につぎ込んでしまうんでしょうね。

 原作読んだことないですけど、
 読むなら映画を見てからにしたいです。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-05 10:34 | 映画