Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつあげてみた。

 今日は朝6時に目が覚めて、
 お昼頃から学校に行ってきました。

 帰り道、スーパーで犬用のおやつを買って、
 ちょっと遠回りをして、
 ボロ犬に会いに行きました。
 暑かったから、
 植え込みの中にもぐりこんでいて、
 最初は呼んでも出てきてくれなかったけど、
 おやつを取り出したら出てきてくれました。
 おやつ気に入ったようで、
 喜んでくれて良かった。
 とてもおとなしい性格の子で、
 お座りもちゃんとできるんです。
 でも触らせてはくれませんでした。

 ・・・エゴ、なんだとは分かっているんです。
 つかの間の幸せを与えて、
 今日の行動はあの子に期待させて待たせる事になるかもしれない。
 毎日行く事は出来ない。
 いっそ野良だったら拾ってしまえるのに、

 晴れた日には、
 時間が許す日には会いに行こう。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-03 20:47 | 景色