Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誰だってミスくらいするさ

 昨日のVale はレース後さすがに落ち込んでましたね。
 コースに復帰後のペースは悪くなく、
 ポイントもなんだかんだで5pt獲得で、
 転倒したことを考えたら結果は上々だったと思います。

 だから、余計に悔やまれるんだろうな、
 マシンの仕上がりも良くて、
 スタートのポジションも最前列で、
 レース中は3番手のタイムまでラップタイム上がったってことは、
 「たられば」を考えてしまうよね。
 転倒さえしなかったらポディウムに立てたって、

 結果や、ミスをした悔いを、
 ポジティブに転換して次のレースを頑張って!
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-29 22:30 | Valentino Rossi