Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

買った(*^_^*)

 いやぁ焦ったわ、
 10:00からいきなりモビリティ・スポーツがサーバ落ちしてて、
 てっきりパドックパスに集中してるのかと思ったら、
 みなさん高い②VIPチケット買ってたんですね。
 ご苦労様です。

 過去にVIPチケット買ったことあるけど、
 正直あれは失敗したと思うよ。
 だってテラスって言ってもパラソル差してあるだけだもんね実際。
 本当のVIP観戦席(VIPヴィレッジとかスポンサー用)には入れないもん。
 初めて見に行った年に、
 偶然知り合った気前のいいドカ関係のイタリア人のおじさんが、
 パスを分けてくれてあのガラス張りのVIP室に入ったことあるんだけど、
 確かにあそこは見晴らしがいい&モニターもあって、
 豪華なビュッフェにワインとメーカーの記念品が振舞われて、
 えぇそりゃもぉとても素敵でした。
 ほろ酔いになってからスゲー気温高くて太陽が痛い外を歩いて、
 いい気分からすぐに暑さで気持ち悪くなったけどさ(-_-;)

 思えばあの頃が懐かしいです。
 ほんの数年前のことなのに人が少なくて快適だった。

 とにかく、
 今年もパドックパスを無事購入しました。
 観戦用のチケットは自由席。
 どうせパドックから出ないからどこだって一緒なのです。
 えぇ、
 未だかつてサーキットにいながらレースを観戦席から見たことがないです。
 何しに行ってるかって?!
 ガレージの入り口に張り付いたり、
 ピットの屋根とか上ったりしてるのさ。
 スタート(フィニッシュ)ラインをほぼ真上から見れる唯一の場所です。

 さて、
 これでとりあえず準備が出来ました。
 あとはレースをネット観戦しながら指折り日本戦が来るのを待つだけ。

 どうか待ち遠しいままに日々が過ぎていきますように。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-28 11:13 | MotoGP