人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気ってどうなんだろう?

 したことないから分からないけど、
 少なくとも私は子供がいたら出来ないなぁ。

 と、「運命の女」を見ながら考えているんですけど、
 人間だからね、夫婦間の愛が冷めてしまうのは仕方ないと思う。
 偶然出会った誰かに瞬間的に恋に落ちてしまっても、
 その気持ち自体を責める事は出来ないと思う。
 だけど、
 そういう時はやっぱりどちらか選ぶべきじゃないのかなぁ?

 自分が奪う立場(浮気相手)だったらどうだろう?

 心底好きになった人に恋人がいたら、
 その人が結婚していたら、
 子供がいたら、
 どうするべきかな?

 子供がいたら奪えない・・・のかな?
 それだけは分からない。
 家族持ちを好きになった事ないから、

 恋人からだったら可能なら躊躇わず奪う。
 奥さんだけだった場合も同じ。
 どう足掻いたって結局はその人の心が選ぶのだから、
 恋人を、奥さんを、押しのけて私は選ばれたいもの。
 愛の絶対量なんて測りようがないのだから、
 罪悪感なんて感じない。
 10代の頃は違う考え方してたなぁ、
 少なくとも、
 結婚してる人は好きになっちゃダメと思ってた。
 まぁそこは未体験だけど、
 結婚なんか気持ちが離れたら紙っぺら一枚とお金の問題だよ。
 恋人との月日や年数も、
 気持ちが離れたら過去の思い出話だ。

 奪われる側になった時は、
 「私を失ったら死んでも後悔するよ。でもちゃんと捕まえていないといなくなっちゃうよ」
 って分からせてあげるさ。
 もちろん誰かが手を出しに来る前に。
 私の恋人が余所見なんかする前に。
 じゃなきゃ苦しいもの。

 ん~やっぱりわかんないや。
 でもこの映画の旦那とは怒りを向ける対象が違うだろうな。
 浮気相手よりは、
 裏切った方を赦さないでしょやっぱり、 

 
 
 
 
by noctiluca13 | 2008-06-28 01:24 | 恋愛