Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本当は今日学校行くはずでした↓

 教授に行くって言っちゃったのに・・・
 頭痛と腹痛と腰痛と吐き気で結局ベッドの上で一日が終わりました。
 毎月必ず3日~1週間コレに悩まされる。
 今回は消炎鎮痛剤(市販)が効かない酷い方ですけど、
 女でいるのがイヤになる。
 男が羨ましいです。絶対フェアじゃないって、

 予定を立てても体が裏切る今日この頃、
 保険証がないというのは本当に不便なものですね↓↓
 なかなか元に戻ってくれない体重も、
 ちょっとすると痛くなる喉や気管支も、
 また寝付けなくなったことも、
 PMSにもうんざりです。

 本当は先週婦人科にホルモンバランスの検査してもらいに行く予定でした。
 財布すられて保険証さえなくならなければ(-_-;)

 10日には卒論の調べ物をとりあえずまとめて出さなきゃならない。
 英語の課題もいい加減提出してしまいたい。
 ただでさえ学校のことに全く身が入らないのに、
 あちこち痛くてまともに集中も出来ないし、
 イラ②するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
 皺が増えたらどうしましょ008.gif

 とりあえず学校には月曜の朝一に行こう。
 教授のポストにレポ投函してこよう。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-27 23:39 | 学校