Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとギス②してます。

 自由にさせてほしい。
 私の幸せを、将来を、可能性を、
 勝手に決めてしまわないでほしい。

 我慢するのには疲れたんだ。
 快く思ってないことくらい分かってる。
 心配もできればこれ以上かけたくない。
 だけど、
 どうか今は何も言わずに見ていてよ。
 応援なんてしてくれなくていいから、
 せめて否定する言葉を浴びせないで、
 中途半端に褒めるのは好きなくせに、
 その先に手を伸ばそうとするあたしを、
 どうして否定しなければいられないの?

 そんなだから、
 見せ付けてしまいたくなるんだよ。
 毎夜あたしをうなす悪夢を、

 あたしが、向き合おうとしている時間を、
 記憶を、感情を、

 見せてあげるよ。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-24 00:33 |