Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

増えた皺

 今年のレースが始まって以来ずっと、
 Valeがなんだか去年から一気に老けたような気がしてて、
 さすがに29歳で三十路目前だからかなぁとか思ってたけど、
 そうじゃないな。

 写真とか見てると、
 ここ数年で一番ってくらい痩せてるんだ。
 元々Vale は細い筋肉が付くタイプだから、
 太ってぽっちゃりとか、
 鍛えてムキ②になってる写真は見た事ないし、
 かなり昔にローリングストーンの表紙を飾った上半身裸の写真でも、
 胸骨浮いてて「うわっガリ②じゃん005.gif!!」って驚いたけど、
 なんだか最近頬とか眼窩に肉が全くないと言うか・・・、
 去年も後半大分絞ってた(のかさすがにストレス?)けど、
 今年はそんな去年より更に痩せてるように見える。
 もし、体重を本当に1~2kgでも去年より落としてるとしたら、
 やっぱり800ccだとそれなりに軽い方が有利だったりするんだろうね。
 ライダーは見た目細くても骨や筋肉が重いから、
 実際同じ背格好の普通の人と比べたら体重あるんだろうし、
 今年は本当に気合の入れ方が違う証拠なんだろうな。

 それが結果にちゃんと繋がってるからすごいよ001.gif

 でも、
 これ以上皺増やさないで痩せないでほしいな002.gif
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-23 00:30 | Valentino Rossi