Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

壁を張り替えることになりました。

 私の実家の部屋は壁と天井が真っ赤で、
 床は木で、出窓の出っ張り(?)は水色に塗ってあって、
 現在ドアの内側に絵を描いてるんですけど、
 17の時に衝動的に塗ったその壁と天井、
 なんも考えてなかったので使った塗料がまずくて、
 5年近く経つのに未だに部屋に入ると喉にくる・・・
 塗った直後には1週間寝込んだんですけど、

 これ以上喘息がひどくなると大変なので、
 家の外壁を塗りなおすついでに私の部屋だけ壁紙張り替えることになりました。

 色はもちろん赤!!!
 他の色じゃどうしても落ち着かないんです。

 今日業者の人に見てもらって、
 えぇとても驚いていらっしゃいました。
 家族からも「普通の神経じゃ住めない」と言われています。
 どうせ私は変人ですよ022.gif
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-21 21:15 | 景色