Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

傷口を掘り返してます。

 最近、なんかまたしんどくなってきた。
 すっかり昼夜逆転しちゃったし、

 一番の原因は焦りだと思う。
 やらなきゃならないことがあって、
 時間のなさに追い詰められてる。
 後は、
 認めてもらえない現状かな。
 それを何とかしたくてこの夏は勝負に出ようと決めたけど、
 そのせいで逆にせっかく開放された悪夢を掘り返した。
 描き終わってしまえば、
 後で最悪用が済んだら燃やしてしまえばいい。
 きっとそれで本当の意味で終わりに出来る。

 いろんな意味で、
 あの頃に関わりのあった人達や時間を赦せていないから、
 あたしが見たモノにあたしだけが蝕まれ続けるのを、
 フェアじゃないと感じるから、
 同時に、
 自分にも、
 誰にもあんなモノに成り下がって欲しくないから、
 どれだけ醜悪なのか、
 もし誰かがその絵を目にするのなら、
 気付いてほしい。
 内側に潜む醜さが、弱さが、露呈するとどうなるのか、
 後悔がどれだけ怖いものなのか、
 知ってほしい。
 だから、吐き出さないままではいられない。
 終わらせないと、
 いつまでもあたしはどこかで自分を否定する事を止められない。
 それはとても悲しくて、
 その悲しみを持ったままじゃあたし自信の心を描けない。 

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-18 20:43 |