Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

AI7の結果に納得いかない

 正直AmericanIdol にはあんまり興味なくて、
 勘違いさん続出で笑える一次予選しか見ないんですけど、
 終わったばかりのシーズン7に関しては、
 17歳だっけ?若い方のDavidの上手さに惚れて、
 ファイナルでの彼の優勝楽しみにしてたんですけど、
 なんで毛むくじゃらの方が優勝してんの?!
 どう考えても最後のパフォーマンスはDavid.Aの圧勝だって!!
 審査員もべた褒めだったし、
 実際その評価は正当だったと歌を聞いて心動かされて感じたし、
 投票したアメリカ人どうかしてるよ・・・、
 確かに毛むくじゃらの方も上手いとは思うよ、
 でも今後の成長とか可能性を考えたら負けだろうに、
 今回に関しては絶対に納得いかない!!!

 なんか村上隆の変態フィギュアがサザビーズで16億で落とされたの知った時と、
 今回と落胆が似てる。
 絶対おかしいってその美的感覚。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-15 00:38 | 景色