Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腕のいい美容師さん

 いやぁ、髪を美容院で切ってもらって、
 こんなに気分がいいのは本当に久し振りです。
 毎回必ずどっかしら気に入らなくて家に帰ってから自分で鋏入れてたので、
 奇跡かも☆

 説明とか上手に出来なくていつも中途半端な仕上がりになるけど、
 彼は私がどうして欲しいのかをちゃんと汲み取ってくれて、
 さっきお風呂に入ってテキトーに乾かしても、
 シルエットがキレイなまま保たれていてもぉ嬉しくて053.gif
 本人はまだ美容師になって2年しか経ってないからペーぺーだって言うけど、
 でもこの先きっと伸びていくと私は確信したよ!!

 と言う事で、
 これからはずっと彼のお世話になろうと心に決めました。
 ステキな友達が出来てよかった001.gif
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-15 00:20 | 友達