Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ってきてみたら

 ふとテレビをつけてビックリです。
 宮城県の大地震!!

 四川の地震以来、
 日本も関東が危ないだとか言われてるから、
 そろ②本当にくるのか?!みたいな・・・
 M7.0ってかなりの規模ですよね、
 被害の状況まだはっきりしてないみたいだけど、
 大きな余震が続いてるのも怖いし、
 食糧とか備蓄した方がいいのでしょうか・・・

 地震とは全く関係ないんですけど、
 日付が変わってから8時までの間に、
 財布をなくしました↓↓
 各種カードは気付いて即行止めて、
 遺失届けも警察に出してきたんですけど、
 ろくに入っていなかった現金はともかく、
 財布自体がなくなったことがショックで・・・007.gif
 もう日本で手に入らないんですよ↓↓
 あ~今日は厄日だ↓
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-14 09:55 | 景色