Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日髪を切りました(^^)

 友達に髪を染めてもらって、段をつけてもらいました。
 こんなに明るい色にしたのは2年ぶりくらいかも、

 美容院ってあんまり好きじゃなかったんだけど、
 今回は美容師さんが自分の友達だから楽しかった003.gif
 お客さんがはけた後の美容室でやってもらったから、
 自分達以外に人もいなかったし、
 基本任せてしまったから楽だったです。

 髪の色に関して、
 どうしてもコレってのがあったわけじゃないんで、
 「色みどうしたい?」
 「ん~好きにしちゃっていいよぉ」
 「本当?俺色に染めちゃっていいのw」
 「あ~もぉ全然OK」
 みたいな会話をしてましたwww

 どうやら私の髪はとても色が入りにくいらしくて、
 予想してた通りには明るくならなかったんですけど、
 艶が出てキレイな色になったんで大満足です053.gif

 私の髪は頑固なストレートでかなりさら②なんですけど、
 「女の子には理想的でも俺は絶対イヤだこの髪」
 と全否定されましたねwww
 「男でこんなさら②だったら逆にキモイよw」
 とかいいながら金八先生のような髪をかきあげるしぐさをしてくれて、
 普通に面白かったですwww

 いやぁ、美容院でこんなに楽しかったのは本当に初めて、
 友達にやってもらうのっていいですね! 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-14 09:46 | 景色