人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お題は・・・

 次の週末、美容師の友達に髪を染めて切ってもらう約束をしてる。

 今日、一日がかりで愛犬のトリミングをしながら、
 どんな色に染めてもらうか、
 どんなふうに切ってもらうか、
 なりたい姿を考えた。

 「可愛くて、愛しくて、思わずギュ053.gifって抱き締めたくなるような」

 それでいこう。

 自分の犬を見ていると可愛くて本当にギュってしたくなる。(ってか止まらない)
 親バカだとは思うけど、
 遊んでくれって全身使ってせっつく彼女は最強に可愛いと思う。
 もちろん犬の愛らしさは無垢の愛らしさだから、
 髪の毛の色やカットでそれは手に入らないけど、
 でもまぁ形から入るの大事じゃん?www
 

 
by noctiluca13 | 2008-06-08 23:43 | 景色