Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

曲がり道だね。

 自分のことを考えても、人のことを見ていても、
 人生って真っ直ぐじゃいかないから、
 80年とかっていう長さでも、
 退屈に殺されずに生きていけるのかなぁって、
 そんな風に思う。

 サーキットのコースのように輪を描きはしなくとも、
 右にも左にも何度も曲がって、
 坂を上ったり下りたり時々グラベル突っ込んだりw
 色々あるから、
 心が枯れてしまわずにいられる気がする。

 それでも、
 自分を見つける事、やりたい事を知る事は難しくて、
 きっとみんなそこで一番躓く。
 運良く自分探しの答えを見つけても、
 そこからが本当の戦いだから、
 80年あっても足りるかどうか・・・、

 一昨日055.gifで友達が、
 入社したばかりの会社には「自分のやりたい事がない」って言ってた。
 その子の入社目的を知っているから、
 まぁそれも計算のうちだろうって思うけど、
 「何が幸せなのか」を、
 なくさないで欲しいなぁって考える。
 目的のために押し殺すのが最善なのか、
 あたしには分からないから、
 友達が曲がる角のその先がいつも、
 幸せに繋がっていてほしい。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-08 22:36 | 友達