Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

疑問。

 いっつも、いぃ~っつも気になって仕方ない。

 どうしてValeの英語は一向に上達しないのでしょう??
 いや、いいんだけどね、
 あのイタリア訛りガン出の彼の喋り方は可愛くて、
 わざと?とか思うくらい可愛くて、
 大好きだけどさ、
 でも、
 ロンドンでどんな暮らししてるのかな?
 あたしの知っているイタリア人は、
 国外で生活経験があると、
 少なくとももう少し発音は綺麗になってるから、
 やっぱりわざと?w

 あと、
 インタビューで「Yamaha」がいつも「ヤマカ」に聞こえるwww
 イタリア語はhの音がないから言いづらいんだろうなぁって、
 聞く度に思う。
 そんな小さなあれこれが、
 とても可愛く見えるのは、
 やっぱ彼がキラ②してるからだよね053.gif
 
 それからピアス!
 実はプレゼントなんだよね、
 日本人ライダーからの。
 ずっと同じのを付けているけど、
 あれはメットかぶった時痛くないのかな?
 あたしはあの手のシンプルなのはしないから、
 よく分からないけど、
 前にフル・フェイスのメットかぶった時、
 自分のピアスが痛かったのは覚えてるんだよね。
 オフの時とかいつも左手にしている指輪は、
 邪魔になるみたいでつなぎの時ははずしてる。
 ストーナーもレースの間結婚指輪していないものね。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-08 22:25 | Valentino Rossi