Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やぁっと回復期に

 昨日結局病院で点滴されました。

 でも、そのおかげなんでしょうね、
 今日は体が回復に必死こいてる感じがします。
 相変わらず動くと咳が出るので、
 ほとんどの時間をベッドの上で背中の痛みに耐えて過ごしてますけど、
 それでも、咳もある程度コントロールが効くようになって、
 昨日までとは大分、
 気分の面での差があります。

 いやぁ、
 もぉこんなしんどいのは勘弁して欲しいです。

 この短期間のうちに3回ほど本気で「死ぬかも」って思ったし、
 ってか実際呼吸困難でヤバかったし(-_-;)

 自分的に嬉しいのは、
 点滴に耐えられた事。
 もぉこれは快挙としか言いようがない!!

 っても抗不安薬を先に飲んでたんで、
 ちょっとズルしてますけどねぇ、
 血管はどうしてもダメなんだよぉ・・・
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-04 15:04 | 景色