Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死ぬかと思ったagain

 アレルギーって本当に怖いですね!!!

 一昨日の晩からなんだかお腹の調子がおかしくて、
 舌が緑のような黒のような変な色になり、
 全身痒くて仕方なくて、

 昨日の夜中に激しい下痢で目を覚まして、
 一体何を食ってこうなったんだ?
 って必死に考えたら、
 ホタテでした・・・

 どうも蕁麻疹が出てたみたいなんですね。
 でもこのところステロイドとか飲んでたり、
 アレルギーを抑える薬が元々体内にあったんで、
 どうやら蕁麻疹特有の発疹は出なかったみたいで、
 気付かずに体の異変をいぶかしんでました(-_-;)

 以前にもホタテや貝類で蕁麻疹を出した事があって、
 元気な時は平気なんですけど、
 今回は体調も悪かったからやられたみたいです。
 でもアレルギーで蕁麻疹が出るのは確かなんで、
 もう貝類を食べない方がいいような気がしてます。
 自主規制。

 とりあえず、
 もうちょっと元気になったら血液検査でもしようかと、
 食品アレルギーは本当に怖い事になるので↓↓
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-03 08:01 | 景色