人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛されてるなぁ(^^)

 前に新宿のバーでバイトをしていた時に仲良くなった男友達がいて、
 バイトをやめて依頼一度も直接は会ってないんですけど、
 時々メールで連絡を取ってるんです。

 この間あんまりにも席がひどくて、
 「やっべこのままじゃあたしもしかして死ぬかも」
 って本気で不安になって、
 パニックを起こしちゃった時にその子にメールして、
 まぁひどく心配をかけてしまったんですけど、
 その日以来毎日メールで話してます。

 あたしが思っていた以上に彼はあたしのことを大切に思っていてくれたようで、
 なんか、
 兄妹みたいな感覚なんですけど、
 「あぁなんか今までこんな風に注がれていた愛情にも気付かずにいたんだ」
 って今更ながらに実感して、引きこもっていた自分の心に反省しました。

 彼は今シルバーでアクセサリーを作ったりしているので、
 私がデザインしたピアスを今度作ってもらう事になりました。
 そして、
 私が夏までにちゃんとある程度元気になったら、
 2人でチェコのプラハに旅行に行く約束をしています。
 お互い英語が使えるので、
 現地で集合場所だけ決めておいて好き勝手行動も出来るので、
 女一人で旅行に行くよりも、
 男の子が一緒の方が安宿に泊まるのには安全ですしね(^^)

 まぁそんなこんなで、
 今日も色んな人の心に支えられて生きています。
by noctiluca13 | 2008-06-02 15:19 | 友達