Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペインティング・ナイフ恐るべし

 今日は、どうしても筆とキャンバス・ペーパーを買いたくて、
 久し振りに電車にのって一人でお出かけして来ました。

 画材をあれこれ見ていると欲しいものが次々出てきてしまうもので、
 今日は久し振りの遠出(本当はそんなことない距離)をしたから、
 奮発して、ペインティング・ナイフのいいやつを買ってみたんです。

 まさかこんなに切れ味がいいとは思わなかったよ・・・

 えぇ、画材で手を切ってしまいました。
 パッケージ開けて早々に。
 ほんのちょっとですけどね。
 でも高い(職人の手作り)だけあって、
 しなりが良くて、
 モデリングペーストもかなり綺麗に整形できます。
 使い慣れたら色んなことできそうな予感にわくわくします(^^)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-22 02:56 | art