Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

順調に壊れていってます(*^_^*)

 悪い意味じゃないですよ。

 私が今まで作ってきた、
 社会や人から心を守るための、
 でも反面ゆっくりと私自身を壊す殻が、
 今徐々に壊れていってます。

 毎日苦しいこと沢山あります。
 傷だらけです。
 だけど1枚の絵を仕上げた時に、
 自分でほんの少しでも心を満たしたって実感は、
 すごく温かくて、
 大好きな人の優しい声を思い出させてくれる。
 
 少しずつだけど、
 今までは「届かない声」でしかなかった自分が、
 「響く声」に変わり始めてるような気がします。

 8月の自分の誕生日までに、
 どうしても完成させたい絵があります。
 自分自身のために。
 それを完成させられた時、
 私は今まで奪われ続けた自分を取り戻せる気がします。
 そして、
 その後にもう1枚描きたい絵があります。
 それは私の、
 最愛の人に届けたい心です。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-17 22:23 |