Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メール返信。

 ずっと気力がなくて、メールの返事を返せずにいたイタリアの友達に、
 今さっき超長いメール(英語)を書き終えて送ることが出来ました。

 返事を返さなきゃ返さなきゃって、
 本当にずっと思っていたから、
 これでちょっとほっとした。

 メールの中で、
 お互いに知っているある女と、
 私が絶縁した事も伝えた。
 人の悪口なんて本当は出来る限り言いたくない。
 だけど、
 どうしてもその女があたしにした事は絶対に許せない。
 きっとあたしじゃなくても許せる行為じゃない。
 だから、
 これからも友達でいたいメールを返した相手に、
 その事を伝えておきたかった。
 だって彼らは同じ国の住人で、
 連絡だってあたしより取りやすい、
 それに、
 あたしが彼に次に会うまでに2人が会うかもしれない。
 その時、
 あの女が嘘を吹き込まない保障はどこにもない。
 むしろあいつならいくらでも自分の利益のために、
 あたしを最悪の人間に仕立て上げるだろう。
 そのくらい、
 あたしは彼女を見下げてる。
 最初から疑問符は付いて回ったまま消えなかった。
 彼女との関係。
 今は1欠片の信頼も残ってない。

 イヤだなぁもぉ、
 最近「さっさと死ねばいい」って、
 誰かに対して本気で思うのはこれで2人目だ。
 一人はそう思った4日後本当に癌で死んだけど。

 人、怖いな・・・、
 自分も怖い。
 
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-16 01:49 | 友達