Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

間抜けな私(;_:)

 おととい学校に行った時、
 研究室でケータイを充電して、
 「こんなことしてて忘れてったりしてw」
 とか研究室の仲間に冗談で言ってたんですけど、

 えぇ、本当に忘れてきました。(-_-;)

 幸いなことにケータイは2つ持っていて、
 最近なんか調子の悪い方を忘れてきたんで、
 人と連絡取ったりするのには支障ないんですけど、
 困るのが、
 忘れてきたケータイには人に見られたら絶対にまずいものがあって、
 ある人達の連絡先やプライベートの写メなんですけど、

 昨日・今日って天気悪くて取りに行けず、
 明日は午前と午後で2箇所、
 病院をはしごしなきゃならないので無理で、
 金曜に友達が取ってきてくれるって言うのでもぉ彼頼みです。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-14 18:24 | 学校