人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成間近の失敗www

 今日(昨日)もベッドを抜け出してからほとんどの時間、
 1枚の絵を描くことに費やしました。
 そして毎度のごとく時間を忘れ、
 気付いたら3時半過ぎ・・・、
 なんだか鼻水が止まりません。
 そして気管支が痛い(;_:)

 絵はあと1日あれば完成するかなぁくらいのトコまで描けてます。
 ・・・がっ!!

 影付けに一部に黒を使ったら楽しくなっちゃって、
 主題(風を受けて美しくなびく髪)が頭から飛んでしまって、
 それまで柔らかいタッチだった女の人が、
 無駄に多用した黒のせいでサイボーグのように・・・(-_-;)
 個人的にはそれはそれで嫌いじゃない雰囲気なんだけど、
 どう考えてもテーマに合ってないのです↓↓

 だって主役のはずのから筋肉が目線を奪ってるwww

 と言うことで、
 今日は必要のない黒を塗りつぶしつつ、
 肌の色調で再度、影や立体感を再現する作業をします。
 いやぁ本当に、画材がアクリルで良かった。
 水彩だったら取り返しつかないもの^_^;
 
by noctiluca13 | 2008-05-14 04:50 | art