Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予定変更

 金曜日にあった用事がなくなったので、
 帰省日を一日早めて金曜日にまた実家に戻ることにします。

 金曜の予定自体は楽しみなものだったので、
 中止になったの残念だけど、
 現実問題として気持ち的には一日でも早く実家に帰りたかったので、
 逆に調度良かったかも。

 そしたら2週間後くらいかな、
 次こっちに戻ってくるの。
 多分そのくらいのペースで病院に行かないと、
 色々支障が出てくると思うから、

 うわぁでも、
 金曜日は大変だ。
 明日学校行って教授や教務課と相談して、
 もし診断書の提出を要求されたら、
 次の診療は木曜日だからその時に診断書をもらって、
 一旦学校にそれを出しに行ってから実家に帰るから、
 考えただけでしんどいなぁ・・・↓
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-11 20:21 | 景色