Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近一番気になるのは

 明日の天気です。
 
 元々偏頭痛を持っているから低気圧が近づくと頭痛に悩まされて、
 正直曇りや雨の日は好きではなかったんですが、
 今はそこに精神的なものが加わって、
 曇りならまだいいんですけど、
 雨が降ると起き上がることすらままなりません。
 ついでに不安を鎮める薬を飲まないとひどいパニックを起こしてしまいます。

 だから翌日以降の天気はとても気になるんです。
 出かけなければならない予定のある日に雨マークがあると、
 本当に泣きたくなります。
 これからどんどん梅雨に近づいていくのとか、
 もぉ怖くて仕方ない。
 こういう感覚って実際体験してみないと本当に分からないと思うけど、
 理屈じゃないんです。
 体や心が勝手に反応していきなり内側から爆発する感じ、
 抑えなんて自力じゃ出来ないんです。

 明日は病院と学校に行かなきゃならないので、
 天気が曇り時々晴れの予報で本当に良かった。
 もちろん、人の多いところに行くので出かける前に薬飲んで行きますけど。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-11 19:00 | 景色