Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルームシェア

 今月から徐々にですが、女友達の一人と部屋を共有します。
 相互利益のためです。

 とは言っても、別に一緒に住むわけではなくて、
 私がこちらに体調や精神面の問題で長居出来ないので、
 留守にすることがどうしても多くなるため、
 家賃の節約と、
 防犯の目的もあって、
 私が留守の間彼女に住んでいてもらい、
 私が用があって帰ってきたときだけ同居する感じです。

 現状私物が溢れかえっているんですけど、
 ベッドや家電などはそのまま使ってもらって、
 どう考えても必要なかろう過去の大学の教科書とか、
 彼女が使わない物は徐々に実家の方に持ち帰ります。
 お互いの親も了承済みなので、
 まぁ大家さんには内緒ですが会うこともないし、
 バレないでしょうw
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-11 18:44 | 友達