Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またかよ!!

 え~、せっかく消えたと思っていた帯状疱疹が再発しました↓↓

 まだこっちに帰ってきて時間的には1日ちょいしか経っていないのに・・・、
 軟膏塗ってますが、やつのせいで今日は微熱があります。
 もぉ本当に厄介です(;_:)

 ついでに喘息までもが襲撃を開始しています(-_-;)
 飲んでいる抗うつ剤のせいで喉と言うか口の中が、
 常に超乾燥していることがとってもあだになっていて、
 そこにプラスしてこっちは実家(田舎w)に比べ空気が悪いので、
 もぉ昨日から咳が出て咳が出て・・・↓
 理由があって来週末まではどうしてもこっちにいなきゃならないので、
 気分的には今すぐ帰りたいから正直しんどいです(;_:)

 明日の午前中掛かりつけのお医者さんに行って、
 喘息の薬をもらうために、
 今日はもうさっさとシャワー浴びて薬飲んで寝ます。

 あぁ踏んだり蹴ったり・・・↓
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-09 23:39 | 景色