Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況とか

 昨日の夕方実家から帰ってきました。
 少なくとも来週末まではこっちにいます。
 あとはその時次第です。

 今日、眠剤の処方量が増えましたw
 えぇ体がどんどん慣れていっています。
 でもいいんです別に。
 今はそれが必要だから、

 このところ毎日絵を描いて過ごしています。
 子供の頃に様々な事情から無理に捨てようとして、
 けれど心の中でずっと諦め切れなかった画家になるという夢。
 あの頃、まだ私は幼くて、
 あまりにも自分を知らなくて、
 人を、世界を知らなくて、
 自分だけの言葉としての絵を描けなかった。
 以前、初めて愛した人が言った、
 「才能の壁にぶつかって辛くても、苦しくても、音楽がなきゃ生きていけない」
 って言葉、
 その意味を、「狂気」を、
 先月の終わりになってやっと自分の中に感じることができた。
 私は絵が描けなければもう生きてなどいられない。
 そんな「狂気」が私の中に芽生えた。
 本当はそれを手に入れたくてずっと求め続けてた。

 私は「彼」を「愛している」んだと思ってた。
 でもそれは少し違った。
 「愛してる」なんかじゃ全然足りない。
 私は「彼」に「狂っている」んだ。
 「絵」と「彼」だけが私を今この世界に繋いでる。

 まぁそんな感じなので、
 せっかくだから描いた絵を載せるためのHPを今後作ります。
 現状アクリル絵の具やそのモデリング剤、メディウム、筆、支持体等々の使い方を、
 必死で手探りしている段階だから、
 作品と呼ぶには今の絵達はあまりにつたないんですが、
 かといって学校に通ったり誰に師事する気は全くないです。
 自分だけの世界を掴みたいので・・・、
 今手をつけているものは人にプレゼントしてしまう予定なので、
 完成したら手元には残らないので、
 大きさ的にスキャンできないから写真でも撮って、
 HPそのうち載せます。

 あっ、体重は39kg代で安定(?)してきました。
 支えてくれてる家族に感謝です。
 そしてウエストが脅威の52cmになりましたwww
 今まで履いていたパンツが全部ぶかぶかになっちゃって、
 歩いていると脱げそうです(;_:)
 そして元々なかった胸がもぉ・・・↓↓
 まっ胸なんか子供産んだ時に母乳さえ出りゃそれでいいのさw

 これから、近所迷惑を真っ向から無視してシャワーを浴びますwww
 今日は学校に用事があるので、
 眠れなかったらもうそのまま学校に行って、
 眠れるようなら仮眠程度に寝て、
 行けそうだったら行ってきます。
 こればっかりは起きてみないと分からないのねん。

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-09 03:46 | 景色