人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2単位(1クラス)足りない(;_:)

 え~、前年度の後期に1個単位落としたせいで、
 卒論以外に2単位取らなきゃならなくなりました。
 まぁ実際にはちょっと気になる授業があるので、
 何個か余分に取る予定でいますけど、
 出席の必要性によりますね。

 今週のガイダンスが終わったらしばらく実家に帰ります。
 多分。

 まだ少し迷っているから、
 木曜日辺りに相談して決めようと思っているけど、
 とりあえず食欲が全くなくて、
 自炊なんで作る気にもなれないから、
 このままだと摂食障害になりそうなので↓↓

 明日は2限に出てから研究室に行く予定です。
 ちょっと教授にも話してこなくちゃ、
 他の学生があんまりいないことを切に希望します。
 仕切りあるけど声漏れて聞こえちゃうから^_^;

   
by noctiluca13 | 2008-04-13 23:05 | 学校