Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エストリル☆

 やってますねぇレース(*^_^*)
 MotoGPはもう終わったけど、
 125ccのみんなは頑張ってる真っ最中。

 結果はまぁ書きませんけど、
 この後3週間レースないんですよね(;_:)
 しかも次は最近色々と騒がしい中国。

 先日Valeがチベット問題についてコメントしてました。
 「世界はチベットの見方だ」って、

 ライダー達は来月には中国に行くので、
 彼がチベット問題に記者会見の場でコメントしたこと、
 本当に素晴しい行為だと思います。
 同時に少し心配です。
 相手は国連の視察を拒否する国ですから・・・、

 上海のサーキットは何年まで契約が結ばれているんでしたっけ?
 なんか、チベットの問題をあくまで強制的な態度で片付けるなら、
 来年以降中国でレースやってほしくないなぁ・・・、
 鈴鹿の改修が今年終わるから、
 日本で2戦に戻そうぜ!!・・・なぁんて思ったり。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-04-13 22:53 | MotoGP