Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ころころ変わる気分

 自分にとって今何が一番必要なのかが分かりません。
 自分が、まともな判断を出来ているのかがわからない。

 やりたい事はある。
 だけど、掴み方が分からない。
 もどかしくて、もどかしくて、無力感で心がまた少し重くなる。

 今の私の声は届かない声だ。
 今の私の手は伸ばしても届かない手だ。

 ・・・困ったなぁ、これじゃまるで、

 歯を食いしばろうとすればするほど、
 なんだか上手くいかない。
 頑張りたいのだけど、頑張ってみたのだけど、
 ちょっと足りなかったみたい。
 また頑張ればいいって言い聞かせるのだけど、
 大丈夫って思ったすぐ後に、
 不安に飲み込まれそうになる。

 確かに色々あったけど、
 それを言い訳にしたくないから、
 出来るはずの事をちゃんとこなしたいのに、
 あたしはどんなんだったっけなぁ?
 どうしてもそれが分からない。

 ただ毎日を、笑って過ごしたいだけなのに。
 ん~難しいなぁ、ただそれだけのことがすごく難しい。
 

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-04-12 22:16 | 景色