Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浅井さんのブログが

 更新されてる\(^o^)/
 本当に「され竜」再開するんだ♪
 いやぁとっても嬉しいです。
 ずっと待ってたから浅井さんは移籍とか、
 著作権のことですごく大変な目にあったみたいだけど、
 でも続きが読めると思うとファンとしてはもぉ・・・(*^_^*)

 きっと待っていた読者は沢山いると思うから、
 頑張って完結させて欲しいです。
 できればゆっくりと、なるべく沢山の話の後にw
 1巻から読み返そうかなぁ、
 でもアナピアの出てくる2冊はあまりにも・・・、
 これからのシリーズの展開がどうなるのか私は分からないけど、
 個人的にはモルディーンのおっさんが楽しい。
 でも浅井さんが移籍前よりいい感じの精神状態で書けることを願ってます。
 じゃないとグロさと鬱さについていけない・・・^_^;

 「され竜」とは1巻初版からのご縁ですけど、
 ずいぶん感化された気がします。
 モルディーンくらい狡猾で遊び心があって、
 自国の益を真剣に考えてくれるトップがいたら、
 その国に住む人間は幸せかもなぁとか思う。
 なんとなく狡猾さではプーチンに似た雰囲気を感じるけど、

 とにかく新刊の発売が待ち遠しいですね(^^)

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-04-12 14:44 | 読書