Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

部屋が・・・

 久し振りにちょっと荒れてます↓
 多分、去年はこれくらいで「普通」でした^_^;
 でも居心地悪いです今(;_:)
 もう今日は寝る時間だけど、寝る前に少し片付けます。
 あ~人って変わるもんだなぁ・・・とか思ったりw
 前なら全然気にならなかったぞこのくらいの汚さ!
 ・・・女としてダメだったのか??

 部屋と言えば、
 壁の色がねぇ気に食わないのです。
 賃貸のアパートだから勝手に塗ったり出来ないのが痛い↓↓
 なんの面白みもない白い壁なんですけど、
 私、白い壁って嫌いなんです。
 実家の部屋は壁も天井も真っ赤に塗りました。
 白い壁の部屋に音楽とかテレビの音なしで長時間いられないけど、
 実家の部屋は全然気にならない。
 赤は落ち着きます。
 色の中で赤が一番好きです。
 次が黄色とか黄緑かな。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-04-11 00:20 | 休日