Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての筆記試験

 行ってきました。
 会場にたどり着くまでに疲れてしまいました(;_:)

 駅も電車も人が多くて、
 行きの電車の中で吐くかと思ったよ↓
 会場も想像してたより大分人が多くて、
 入室直前に一緒になった女の子と話して気がまぎれてなかったら、
 会場にいられたか自信がない・・・、

 筆記が始まって意識がそっちに集中しちゃってからは、
 もうなんともなかったけど、
 少なくとも明日と明後日は今日と同じくらいの時間電車に乗るから、
 きっついなぁ、
 過呼吸になったらどうしようとか、
 とにかくそういう心配で神経が磨り減っていくよ、
 いっそガスマスクが欲しい。

 就職したらなるべく会社の近くに住んで、
 満員電車なんか乗らなくて済むようにしよう。
 それよりも先に、
 過敏になり過ぎてる今の状態を何とかしなきゃか・・・(-_-;)

 今日乗り切ったんだから、
 明日も大丈夫。
 そう、考えなきゃダメよね。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-04-01 22:06