Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ん~・・・んん

 今日はダメだぁ↓

 一日中憂鬱な気分に飲み込まれてました(;_:)
 久し振りに過呼吸になりかけてパニくったよ。
 なんとか治まったからよかったけど、
 暴走ギミだったのでちょっと自分が怖くて、
 衝動に負けて手首切ったら困るのでピアスの穴を開けました。

 リスカだけはしたくないのです。
 一度でも自分に許してしまったら絶対歯止めが利かなくなるから。
 以前にもそういった衝動に駆られた時期はあって、
 その時は両耳穴だらけになったっけなぁ・・・^_^;

 あの頃の方が、今よりそういう自分に耐えるのは楽だった。
 まだ10代だったし、
 時々すげーリアルに感じても「夢」は「夢」だったから、
 すがっていられたんだ。
 最悪に辛い時はそこに逃げてしまえばよかった。
 
 
 
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-30 20:54 | 景色