Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行きたい国がありすぎて^_^;

 この間、秋の旅行先候補を考えていて、
 東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ大陸の3パターンで、
 計20カ国も思いつくだけであって、
 まず地域を決定しないことには埒が明かないなぁと思いましたw

 就活が終わったら、言語学習に本腰入れたいんです。
 フランス語とスペイン語を勉強したい。
 けれど旅行の行き先をアメリカ大陸にするなら、
 スペイン語を旅行までに片言でいいから使えるようにしなきゃならない。
 バイトもしたいし、
 まぁ色々そうやって野望(?)が膨れ上がっていくわけですよ。
 あぁ楽しいな♪ってねwww
 
 でも、来年の2月~3月にかけて最後の旅行には、
 やっぱりギリ・メノに行きたいなぁ・・・、
 みんな元気にやってるんだろうか?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-27 00:32 | 旅行