Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私は綺麗になりたいんだい!!

 ここ2週間くらい毎日朝と晩に運動するように心がけてます。
 元々自分の運動不足は自覚していたし、
 冬の間に寒いから外に出る機会自体がどんどん減って、
 恥ずかしい話、お尻がね、ちょっと垂れた気がしたんだよ(;_:)
 「まだ20代前半だって言うのに老化してる!!」
 って思って超ショックで↓↓

 私は結構筋肉が付きやすい体質なので、
 溜まっていた脂肪は着実に筋肉に変わっているらしく、
 2週間で体脂肪率は2~3%落ちました。
 体重も1kgくらいかな、減って、
 別に元が太っていたわけではないので、
 体重を落とそうとかは思ってないんです。
 食べる量も減らすどころかむしろ増えてるし、
 最近は3食食べるように心がけてるし、
 それでも勝手に体重が減るのは仕方ないという方向で、
 落ちすぎないように気をつけてはいるのです。

 気になっていたお尻も引き締まってきて、
 お腹にはうっすら立ての線が入り始めて、
 もぉねっ、本人的には努力の成果に大満足な今日この頃なんですよ!!
 でも先週実家に帰ったらママに痩せすぎと言われ、
 おじいちゃんとおばあちゃんはもっと食べろと・・・、
 まるで私が食事をしない極端なダイエットをしてるかのように扱ってきて、
 今日もメールでママにちゃんとご飯食べろと言われるし、

 なんで私の家族はいつも②見当違いな心配ばかりしてくれるのか・・・、

 早く社会人になりたいです。
 自分の人生をちゃんとコントロールできると証明したい。 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-27 00:01 | 景色