Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筆記対策本って・・・

 親友に去年の筆記対策本をもらったんですけど、
 目を通していて何箇所か間違いを発見しました。
 あくまで08年度版のだけど、

 問題文の中で赤字で書かれてるのに誤字ってどうなんすか?
 議員定数は公職選挙法で決められてるのに、問題文だと憲法の中に定数が書かれているように取れたりするのも気になった。
 何より、
 骨格だけ略記されたベンゼン環を正式な構造式で書けって問題の、答えが間違ってるのはどうなのよ?!

 09年版は見てませんけど、
 就活の筆記対策本なんてその時しか使わないものだから、
 就活生の中には先輩からお下がりもらってる子多いと思う。

 もうちょっとちゃんと編集してください。

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-24 21:23