人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jumper読んでます。

 映画を見た後、本屋さんで原本買いました。
 電車に乗ってる間とかにゆっくり読んでるんですけど、
 いやぁ面白くて、
 映画ではDavyがいきなり銀行強盗しだして金持ちになるけど、
 本ではそこにたどり着くまでに紆余曲折ちゃんと描かれてるし、
 お父さんとの関係に悩み続けてることとか、
 まだ始めのほうしか読み終わっていないので、
 ちゃんとした事は書けないけど、
 でもDavyの人間性を示す行動とか、
 なんか映画で省かれてしまっていたことが、
 とてももったいなく思います。
 原作の方が何倍、何十倍も話として面白いです。
 
by noctiluca13 | 2008-03-24 17:18 | 読書