Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き

 今日は久し振りに朝ちゃんと自分が計画した時間に起きました。
 そんなの当たり前のことだって分かっているけれど、
 でもなんかすごく「勝った」気分になって嬉しかった(^^)

 夜眠ること、朝起きること、3食きちんと食べること、
 自然とできるはずのそんなことが出来なくなると、
 「そんな簡単なこともコントロールできない自分」がふがいなくて、
 何一つ満足にこなせないような気がして、
 目を覚まして時計の針が午後の2時とか3時を指しているのを見ると、
 その度に自分のリズムを取り戻すことに「失敗した」ように感じて、
 虚しくて、
 気づいた時にはすごく萎縮してました。
 上手く眠れないこと以外にももちろん理由はあるけれど、
 でもそうやって落ち込んでいった気分を、
 夜眠ることの出来る自分を、
 ずっと取り戻したかったんです。
 浅い眠りの中夢にまで苛まれて疲弊して目を覚ますんじゃなく、
 夢も見ないような深い眠りに落ちて昨日と今日に境目をつけたかった。

 まぁ、夢も見ずに朝が来るのは薬使ってるからだけど、
 それでもいいと思うんです。
 今の私には「必要」だから使えるものは使う。
 それで今日が昨日よりいいものになるのなら何よりです。
  
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-08 12:48 | 景色