Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠れないので

 今日は病院に行って薬をもらってきました。
 どうやら「カウンセリング」がメインになるようで、
 薬は補助的に使っていきましょうって。
 それでも安定剤と睡眠導入剤をくれました。
 また、薬がなくなる頃に行きます。

 ん~なんか、よく分かりません。
 もらった薬がちゃんと効いて、
 昼夜逆転して久しい生活リズムがちゃんと整えばいいけど、
 夜、早めにベッドに入っても、
 寝付けないまま朝になるのは辛いのでもうイヤです。
 睡眠って本当に大事だと思います。
 眠れないのを放っておくと心が磨り減ります。
 体もだるさが取れなくなっていいことありません。

 春、苦手な人にとってはこれほど嫌な季節もないような・・・
 あんまり苦しくならずにバランスとって生きたいですね。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-06 22:12 | 景色