Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと1日と23時間

 オープニングまでもう2日切りました!!
 待ち遠しいですねぇ、
 惜しむらくは現地で観戦できないこと↓↓
 来年は行けるといいなぁ・・・

 今年はちょっと奮発してhigh-Resの方のパッケージ買いました。
 去年と違って今年は多分頑張っても2戦しか見に行けないので、

 そう言えば先日鈴鹿サーキットの改修案が発表されてましたね。
 来年の3月だかまでかけてグラベル広げたり、
 グラスタに屋根つけてシートを個別のに変えたり、
 あとピットも広くなるとかで池埋めてるそうで、
 総額200億だっけな?
 私は鈴鹿が使われなくなってからレースをサーキットで見るようになったので、
 まだ鈴鹿では一度も見たことないんですよね、
 以前用事があってサーキット自体は行ったことあるけど、
 今回の改修はF1のためとは言え、
 もう一度、MotoGPの方も鈴鹿戦やってほしいなぁ、
 出来れば茂木と鈴鹿で日本戦2回に戻ってほしいです。

 何はともあれ、
 週末が楽しみですね。
 Valentinoの優勝を願うばかりです(^^)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-06 00:33 | MotoGP