Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズン前最後のテスト

 カタールでのnight testing
 Valeは思う通りのタイムが出なかったみたいですね。
 タイヤの選択があまりよく良くなかったとか、
 テスト後のコメントで本人も「もっと速く走れると期待していた」と言っていて、
 納得のいくものにはならなかったのが伺えます。
 1月からのテスト、Sepang でもJerzでも好調だったから、
 今回のテストの結果は残念だったけど、
 1週間後の初戦ではきっとちゃんと勝てるって信じてる。
 
 でも皮肉なのは、ミシュランが今年はそんなに悪くないってこと、
 今年は誰がチャンピオンになるんでしょう?
 私は1回でも多くValeの最高の笑顔が見れることを祈ってます。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-01 14:32 | Valentino Rossi